ご利用ガイド|スポーツ用品・スポーツグッズの通販サイト - デサントオンラインショップ

ご注文について

ご注文方法について

会員登録(無料)はこちら

DESCENTE ONLINE SHOPは会員登録なしで商品をご購入いただけます。
会員登録されてない場合、DESCENTE ONLINE SHOPのポイントは付与されませんので、予めご了承ください。

※会員登録をしていただけますと、お買い物ごとにポイントが加算され、次回のお買い物にご利用頂けます。
※ご購入金額合計(税込)に応じて、お買い物するほどに会員ランクステージがアップ。特典内容もアップいたします。
※お買い物手続きが簡単になります。
※お気に入り商品・住所録・購入履歴など、会員専用のページがご利用ができます。

STEP1 商品を探す

STEP1 商品を探す

カテゴリー別のメニューや商品検索により、お気に入りの商品を探してください。
「商品画像」または、「商品名」をクリックして詳細ページをご覧ください。

STEP2 ショッピングカートに入れる

STEP2 ショッピングカートに入れる

商品詳細ページにて、サイズ・カラー・納期・在庫などをご確認の上、購入される数量を入力して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

STEP3 ショッピングカート

STEP3 ショッピングカート

商品が追加されていることをご確認ください。
全てのご購入商品が決まりましたら、ご注文手続きにお進みください。

「会員登録されてない方」「ご購入手続きに進む」ボタンをクリックし、「会員登録せずに購入」ボタンをクリックしてください。
ご購入時に会員登録をされない方は、「購入時に、DESCENTE ONLINE SHOPの会員になる」のチェックを外してください。

「会員登録されている方」「ご購入手続きに進む」ボタンをクリックしてください。

※ログインされていない、もしくは会員登録がお済みでない場合は、ログイン・会員登録画面が表示されます。

STEP4  ご注文情報入力

STEP4 ご注文情報入力

STEP4 ご注文情報入力

「配送方法」 ご希望の配送日時を選択してください。

STEP4 ご注文情報入力

「クーポン利用」 クーポンをお持ちの方は「クーポンを利用する」を選択し、クーポン情報を入力してください。

STEP4 ご注文情報入力

「ポイントの利用(会員登録されている方のみ)」 ご注文金額と現在の保有ポイント数が表示されます。
「ポイントを利用しない」、「ポイント数を指定して利用する」、「ポイントを全て利用する」よりご選択ください。
(保有ポイントが50ポイント未満の場合は、表示されません。)

STEP4 ご注文情報入力

「お支払いについて」 お支払い方法をクレジットカード決済・代金引換・コンビニ決済の3種類よりご選択ください。
※お支払い方法は基本的にクレジットカード決済・代金引換・コンビニ決済の3種類ありますが、商品によっては一部お支払い方法が制限されている場合がございます。

確認して、よろしければ、「ご注文内容のご確認」ボタンをクリックしてください。

STEP5 ご注文内容の確認

STEP5 ご注文内容の確認

ご注文商品、送料、手数料、お支払い金額、お届け先・お支払い方法など全てご確認ください。

※変更がある場合は各項目の「変更する」ボタンをクリックし、修正してください。

よろしければ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

STEP6 ご注文完了

STEP6 ご注文完了

ご注文が完了しました。

注文番号が表示されますので、プリントするなどして保管していただくことをお勧めします。

ご注文の確認について

ご注文手続きが完了いたしますと、ご注文完了画面にて「注文番号」が表示され、
ご登録のメールアドレスに<shop-operate@descente-onlineshop.jp>より「ご注文確認のご連絡」が配信されます。
※メールは本登録アドレスに配信いたします。

「ご注文確認のご連絡」メールが届かない場合は、以下の内容をご確認ください。
(1)ご登録メールアドレスに間違いがないか。
(2)メールソフトの自動振り分け機能でゴミ箱フォルダー等に振り分けられてないか。
(3)携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけてないか。

携帯電話で受信制限をしている場合は、DESCENTE ONLINE SHOPからの各種メールが受信できるよう、
携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
■ドメイン指定:@descente-onlineshop.jp

「ご注文確認のご連絡メール」受信後は、「マイページ」の「購入履歴」よりご注文の詳細、ご注文の発送状況などをご確認いただけます。
※ご注文完了後に、「マイページ」の「購入履歴」よりご注文が確認ができない場合は、エラーによりご注文手続きが正常に完了しておりません。

ご購入履歴について

発送済のご注文は「マイページ」の「購入履歴」にて、ご確認いただけます。
さらに詳しく見たい場合は、ご注文ごとに表示される「詳細を見る」よりご確認ください。

ご注文のキャンセルについて

ご注文番号が発行された時点で正式にご注文完了となります。
一部商品を除き、「マイページ」の「購入履歴」よりキャンセルが可能です。
「ご注文キャンセル」ボタンよりお手続きください。 「ご注文キャンセル」ボタンの表示がないものは、キャンセルをお受けできません。

【 ご注意ください 】

  • ご注文のキャンセルが完了いたしますと、その後の変更はお受けできませんのでご注意ください。
  • ご注文された商品のカラー変更・サイズ変更は行なえません。ご注文キャンセルの上、ご希望の商品をご注文ください。
  • ご注文キャンセルは、ご注文日当日の23時59分までが手続き可能となります。メールやお電話でご連絡いただきましてもお受けできません。

ギフト包装について

ラッピングキャンペーン対象以外のギフト包装はお受けいたしかねます。
また、ショッパー等のご用意もございません。予めご了承ください。
値札のカットや納品書の同梱不要等は、ご注文の際にお選びいただけます。